【インスタグラム始めます】2024年9月1日にてオープン1周年アカウント作成しました︎投稿第一弾はスタッフみんなで考えた我が社のロゴになります🫶みんなで話し合って、何度もリテイクを重ねました。どんなテーマにしよう、柔らかい色がいい、でも琥珀の感じを出したい、ハートの表情はどうするか、家の中に幸せがある感じでクローバーはどうだろう…etcそうしてみんなが納得のいく可愛らしいロゴが出来上がりました️︎利用者様や関係者の皆様にも素敵なロゴですねと声をかけていただけます今後も定期的に、訪問やステーションでの出来事、ちょっとためになる情報など発信していければと思います✍️どうぞよろしくお願いいたします🥰︎ホームページ更新しました︎︎Twitterも始めました︎上記リンクcheck↑↑#はくら訪問看護ステーション#看護師#訪問看護ステーション#訪問看護師#訪問看護#訪問看護師さんと繋がりたい#相模原#町田#八王子#楽しく働く

【インスタグラム始めます】2024年9月1日にてオープン1周年アカウント作成しました︎投稿第一弾はスタッフみんなで考えた我が社のロゴになります🫶みんなで話し合って、何度もリテイクを重ねました。どんなテーマにしよう、柔らかい色がいい、でも琥珀の感じを出したい、ハートの表情はどうするか、家の中に幸せがある感じでクローバーはどうだろう…etcそうしてみんなが納得のいく可愛らしいロゴが出来上がりました️︎利用者様や関係者の皆様にも素敵なロゴですねと声をかけていただけます今後も定期的に、訪問やステーションでの出来事、ちょっとためになる情報など発信していければと思います✍️どうぞよろしくお願いいたします🥰︎ホームページ更新しました︎︎Twitterも始めました︎上記リンクcheck↑↑#はくら訪問看護ステーション#看護師#訪問看護ステーション#訪問看護師#訪問看護#訪問看護師さんと繋がりたい#相模原#町田#八王子#楽しく働く

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です